お気に入りのミニ財布


2年ほど前に和光で買った三つ折り財布です。
光の具合で分かりづらいですが、ゴールドの型押し。
コンパクトサイズなので主張しすぎずに、良い感じ。

購入時の記事は→こちら

これだけだと容量が少ないので別に長財布も買おうと思っていたのですが、
不便なくこれだけでもやっていけるので結局買わずにいます。

カードは三枚しか入りませんので、クレカ、保険証、免許証の厳選のみ。
購入時に店員さんから一、二年で塗装が剥げてしまい買いかえる方が多いですと言われたのですが、
小さな巾着袋に入れて持ち運びしているので、使用感はありますが塗装は剥がれず綺麗なままです。

コンパクトさが絶妙なのできっと買い換えのときもまた、これを選ぶと思います。
色のバリエーションがたくさんあるのですが、今度はゴールドの型押しなしにするつもり。
1万円とお手頃価格でしたがこれは、買ってよかったと思うことが多い日常アイテムです。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

