お客様用パブーシュをを自分用に。

2016050902.jpg
子どもが生まれるまでのディンクス時代、私の趣味で買っていたパブーシュです。
自宅用スリッパとして使ってたのですが私は1年で2足履きつぶしていました。

ディアモロッコで購入ていましたが、定価で4,000円近くするのでさすがに今は買えません。
(私はセールで半額になっていたのを購入していましたがそれでも2,000円はしますからねぇ)
スリッパに一年で4,000円かけちゃう、当時ディンクスだったからこそできた贅沢だったかも(遠い目)

最近はユニクロのお手頃価格スリッパを履き、
未使用のパブーシュはお客様用にしました。
それが、この前片づけをしていたら女性用パブーシュだけで5足もあることを発見。
我が家に一度に5名以上の女性のお客様が来ることは・・・多分ない。

それに気づいたらしまっておくのがもったいなって、
夏用のスリッパがちょうどなかったので自分で使うことにしました。

スパンコールが刺繍されていて、ううんやっぱり可愛いなぁ。
テンションが上がります。

せっかく素敵なものがあるのですから、しまいこまないで思い切って使うのも手だなと思ったのでした。

スリッパ ルームシューズ ディアモロッコ スパンコール バブーシュ【dear morocco スパンコール モロッコ スリッパ 刺繍 春 夏 レディース M L 来客用 携帯用 参観日 結婚祝い 室内履き おしゃれ かわいい レザー 革 女性 母の日 ギフト プレゼント】







にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

