母の日はトマトにしてみました

明日は、母の日ですね。
双方の母には毎年ちょっとしたモノを送っています。

大体フルーツなのですが、今年はトマトにしてみました。
フルーツトマト、糖度が高いからとても甘くておいしいんですって!
私も食べてみたい。

【送料無料】ただのフルーツトマトじゃない!ルネッサンストマトだからできる究極の味わい!香川県産まるいちファームの”しあわせトマト"秀品(約1kg)

毎年発注が母の日前日になってしまうので、当然当日までに届きません。
毎度おなじみの「到着遅れます、すみません」メールをしています。
今年も送ることになってしまいました。
でもこういうのは気持が大切、ということであまり気にしないことにします。
(だから、毎年ぎりぎりになるんだよ・・・)

ていうか、みなさんそんなものですよね?
え、ちがう?

ちなみに父の日は特に何もしません。
双方の父は気にしない人なので、いつの間にか何もしなくなってしまいました(汗)
(じゃあ母は行事を気にする人かというと、特にうるさいわけではありません。
でもやっぱり私自身が気になるし、毎度お世話になっているので贈り物をしています。)

来年は当日到着するように早めに発注をしたいと思いますが、
やっぱり前日になりそうな予感が今からしています。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。