コートをついに

20160207 003
知人からいただいた赤ちゃんを前だっこしながら着られるコート、手放すことにしました。
もしかしたら周りに子どもができるかもしれない、そうしたら譲ろう。
まさかのまさかで二人目ができて必要になるかもしれない。

・・・・・・結局この2年間使いませんでした。
いつ来るかもわからない未来のために何となく取っておくのはどうかなぁ。
でも、もしかしたら・・・。
いろんな思いがもやもやして、手放せませんでした。
だから気が済むまで持っていようと思いました。

で、最近ふっと思ったんです。
このコートはもういいかな、と。
何がきっかけで吹っ切れたか分からないけれどそう思えました。

でも、まだまだあります。
マタニティ時代の洋服etc
こちらはまだ、手放せません。

全部吹っ切るにはもう少し時間が必要かもしれない。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

