初人間ドッグの結果

先日初人間ドッグを受けその結果がきました。
結果は大体A判定でしたが、4か所にポリープが(涙)
友達に言ったら驚かれたので、この年でこの数は多いのでしょうか(汗)
良性とはいえ気分の良いものではないですよね。

ただ、ちょっと心配なのが胸。
昨年違和感を感じて速攻病院に行ったのですが、
特におかしなところないよと言われ触診のみで終了。

今回はマンモとエコー両方受け、
「乳頭の下に小さなこぶがありますが良性と思われる」との判定でした。
(「思われる」ってなによ、断定してよ!と思わずにはいられなかったさ。)

違和感は今もあるのでこれはその、良性のこぶのせいなのかモヤモヤモヤ。
痛みとかはないのですがもう少し仕事が落ち着いたら再度病院に行くべきか悩み中です。
気にしすぎちゃっているのも一部、あるとは思うのですがね。

今まではきちんと調べたことがなかったのですが、
良性のポリープは放置するとどうなるのやら。
ちょっとネットでお勉強しようと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

