2016年やること

ここのところすごく寒いですね。
最近子どもの寝つかせで一緒に寝てしまい、早いと21時前に就寝しています。
ふとんが心地よくて抜け出ることができません。

せっかく早く寝たのだから次の日はちょっと早めに起きられればいいのですが、
早朝の寒さのせいでふとんから出られない・・・。
結局目覚ましがなる直前まで寝ています。

2016年ももうすぐ1月が終わってしまいますね。
ボーっとしているとあっという間に時間が経ってしまいますので
ここでこっそり今年やることを表明。

やりたいこと、ではなくやること!!
こう表現するだけでなんかやる気が出るような。

1.新ブログをつくる
 昨年から別テーマで作りたいと思っていました。
 今作成中なのですがブログの設定の仕方とか忘れているので結構大変です。
 デザインのカスタマイズはもう捨てました・・・。
 なんとなくの形はできたので記事が3つくらい書けたら公開します。

2.ストレッチをする
 ものすごく硬い私の体。このままじゃ確実に、更に硬くなる!
 1日5秒でもいいから何かやりたい・・・、いや、やろう!押忍!!

と、とりあえずこんなところです。
え?ショボイですか?(汗)

それはさておき・・・。
今の環境に感謝して維持できるような1年にしたいです。
子育ても仕事も1日1日を何とかクリアできますように!

先日初人間ドッグを受けたのですが、結果がくるまでドキドキ・・・。
なにごともまず、健康第一ですからね。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

