よいお年を!

本日外玄関のタイルとゴミ箱の水洗い、
最後に掃除機を洗って大掃除フィニッシュです!
完ぺきではないけれどなんとか終わりました。

げた箱と屋根裏は手をつけられなかったけれど、
そこは来年の目標にします。

振り返れば今年は育児休業があけて、
家事に育児にアワアワしているうちに
時間が過ぎてしまった一年でした。
しばらくはこんな感じなんでしょうね(汗)

来年はもう少しブログ更新の頻度を上げたいと思いつつ・・・。
もう少し洋服に関することを書きたいと思っています。
ちょこちょこ形にできたらいいな。

さあ、あすは夫の実家に帰って年越しです。
荷造りを始めないと・・・。

それでは皆様良いお年を!


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

