近況報告です

今年もわずかとなりましたね・・・。
12月はほとんど更新ができませんでした(涙)

忙しいわけではないのです(><)
平日は子どもを保育園に迎えに行って家に着くのが18時過ぎ。
そこからご飯、お風呂で20時半。
大体21時には子どもを寝つかせるため一緒にベッドへ。

・・・ここです、ここ。
一緒に寝落ちしてしまっているんです。

無理もありません、この寒さ、そしてあたたかい布団。
出られないのが普通、そんな急ぎの用事でもない限りそのまま朝です。
9時間近く寝られます。
こんなに寝られるの子ども時代以来じゃないかしら。


そして朝。
目覚ましが鳴っても布団が気持ち良くて起きられない・・・。

夜は21時、朝は時間ギリギリまで寝ているためブログを書く時間がとれませんでした。
そんなぐうたらな理由でした。
冬はつらいですね!毎日更新されている方を尊敬します。


さて・・・。
我が家のお掃除ですが11月からゆっくり進めてきました。
残る個所は以下。
●2階フローリング
●1階窓外側
●キッチンゴミ箱洗浄
●冷蔵庫裏
●テレビ裏
●駐車場タイル

けっこうありますね、今年中には難しいかもです。
まぁ、年内にやらなければならないわけでもないのですが
気持ち的にスッキリさせたいのでできるだけ頑張ろうと思います。
先週水回りを掃除したせいか、手の指紋までカサカサになってしまいました。
クリームぬって手袋して寝ていますがこれ以上ひどくならないように気をつけないと。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

りよさん、こんにちは。

私も子供と一緒に寝落ちしちゃってます。
あと1時間起きていれば色々できるのになーと思いつつ、なかなかお布団の中が気持ちよくて…
寝れる時寝るのが一番かなーと割りきってます。

うちもまだ大掃除が終わってないです。
今日からのこりをやらねば。

年末年始はなにかと忙しいですか、お体にお気をつけて、よいお年を。
  • 2015/12/29 12:03
  • めりん
  • URL
めりんさま
めりんさま、こんにちは!
冬はおふとんがきもちよくて寝落ち率高いですよね~。

大掃除も完ぺきってむずかしいですよね。
あとから、あ!あそこもやりたかったってところが数か所
出てきてしまいます。

めりんさまもお体大切になさってください、
よいお年を!
  • 2015/12/30 17:11
  • りよ
  • URL
Comment Form
公開設定

