クローゼット大改造

あっという間に今年もあと、二ヶ月ですね。
ゆっくりではありますが今年も大掃除をはじめました。
育休中だった去年とは違い、なかなか時間がとれませんが
頑張りすぎずに進めたいと思います。


さてさて。
我が家はただいま、クローゼットの改装をしています。

我が家のクローゼットは2階に3つ。
ひとつに夫婦の季節外を、
ひとつに夫の季節もの、
ひとつに私とこどもの季節ものを収納しています。

引っ越してきた時に何となくした配置が日常になって早2年。
そろそろきちんとしたいと思い、整理をはじめました。

計画としては
一番大きなWICに夫婦の服を収納。
もうひとつは息子の服、
最後の一つには棚を入れてモノを収納、
最終目標はモノがないガラーンとした部屋をひとつ、つくること。

少ないモノで暮らすことがトレンドの今、
流行りに漏れず私もガラーンに大きな魅力を感じている一人です。

そして今回なぜかモノ持ちなのに張り切っている夫。
WICに全て洋服を収納させる!と燃えておりました。

さてさて、どうなることやら・・・
つづくっ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

