ユニクロで部屋着パンツゲット


部屋着でずっと履いていたパンツのひざにとうとう穴が開いてしまった。
夫に指摘されるまで気付かなかった・・・。
妻として、なんかすみません。

ユニクロでお安くなっていた千鳥格子のボアパンツを購入。
この季節に心地よい温かさです。
細身のつくりなのでいかにもてきなジャージにも見えず、
これだけでも普通に外に出られます。
さらに家でゴロ寝できる快適さも持ち合わせているミラクルな一品。

左側は頑張ってくれた卒業パンツ。
私の30代前半を支えてくれてありがとう。

それにしても部屋着って難しいですよね。
ゴロゴロできるくらいのゆるさもあり、
急な宅配便に問題なく出られるようなきちんと感もあり、
家事で動きやすい&洗濯しやすい

なかなかそういったもの探すのは難しいです。



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

