このチーク、絶対使い切ってやるわ


私のチークは2つのみ、オレンジとピンク。
付属ブラシはつかわないし邪魔だったので捨ててみたわ!
そしたら思った以上にスッキリ!!

なんとなく、夏にオレンジ、それ以外の季節はピンクをつかっています。
気が向いたらミックス。

オレンジなんて3年以上使っているけれどようやく中心部の底がうっすら
見えてきた程度。これから何年もつのかしら?!
ピンクに至っては底なし?と思えるほど。
でも、ここまで来たら最後まで使い切ってやりたいわ。

使い切るのはしばらく先だろうけれど、
次はリキッドタイプのものが気になる。
つけるのにコツがいるのかしら?





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

