シナウフの洗濯かご

買って良かったもの、生活雑貨編。
20151026 001
シナウフの洗濯かごです。
洗濯ものを干すために1階から2階に上がる時、このかごに入れて持ち運びしています。
以前は300円ショップで買ったものでしたが、重みに耐えかねて取っ手がちぎれてしまいました。
一時期直っていたことがあったので、不思議に思っていたら健気にも夫がチクチクお裁縫で修復していました。

その努力もむなしく再度ちぎれてしまったので、良いのあったら買っておいでよ!と
お願いしたところ夫がこれを買ってきたのです。・・・2,500円。

え??!洗濯かごに2,500円??!
初めはビックリしましたがやっぱり300円とは格段に違いました。
防水性があるので汚れがつきにく、取っ手の耐久性もあるある、
しまう時は小さく折り畳める。
毎日つかうものだからこそ、しっかりしたモノということでは
これを選んでよかったと思います。

たたむとコンパクトになります。
20151026 002
デザインがシンプルなところもお気に入りの一つです。

ぺちゃんこに折りたたみできる! マジックバッグ(XLサイズ) / ブラウン(BR) SIUNAF(シウナフ)




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

