食事エプロン


子どもが保育園で使う食事エプロンを買ったわ!

左は100均で買って4月から使っているもの、半年経って結構ボロボロ。
右が今回買ったはらぺこあおむし、可愛い!

4月の入園時に100均で6枚ほど買って、いままで使い回していました。
まだまだ使えそうではあるけれど絵柄が擦り切れて使用感が気になって。
子ども本人は気にしていないだろうけれど、ちょっとかわいそう(笑)
近場のお店で可愛いものを見つけたので今回一部入れ替えました。

それにしても100均モノが思った以上に頑丈でした。
セ●アのディズニー柄は早々にダメになってしまったけれど、
ダ●ソーはまだ行けそうです。

新しいエプロンのはらぺこあおむしは絵本も持っているので子どもも大喜び!
可愛いよね~(^▽^)

【2015年版】はらぺこあおむし袖なしエプロン2枚組みIH8265【RCP】



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

