やっと会えた


やっとコートが買えました!

毎年買おう買おうと言いつつも、
結局コレというものが見つからず、
古い薄汚れたコートを着ていました。
だから着るたびにテンションが下がる。

絶対今年は買う!
そう決めて持っていたコートを強制的に手放しました。
結果、コートがないので本気で探さざるを得ない。

仕事帰りや週末、新宿に三度通い、
ダウン、ダッフル、ムートン・・・
悩んで決めたこの一枚。

長さもイイ!色もイイ!
冬に着るのが楽しみっっ

タトラス TATRAS タトラス ダウン ダウンコート CERAMICA レディース (LTA16A4492) ネイビー タトラス



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

こんにちは!
ダウンコートを買われたのですね😊
どんどんおしゃれになっていくりよさんなので、
どんなコートにするのかなぁとコートの記事を楽しみにしておりました。
タトラスはラインが素敵だといいますよね~
いいですね。
コートって何年も着るものなのでお気に入りをしっかり選びたいですね。
私もあったかコートが欲しいです!
タトラス、高すぎて手がでません!
chacomamaさま
こんにちは!
ふふふ、とうとうダウンコートを買ってしまいました。
清水の舞台から飛び降りてしまいました。
私にとっても安い買い物ではなかったので、
5年は大切に着ようと思います・・・!
  • 2015/10/24 22:29
  • りよ
  • URL
Comment Form
公開設定

