ナイロンバッグを買いました

20151003 (1)
秋冬用のバッグを買ったわ!(テンション高め)

本当はね、コートを探していたんです。
でも「これはっ!」というのが見つからずしょんぼり帰ろうとしたら、
このバッグが目に入ったのよ。

秋冬用のバッグはくたびれかけた布バッグ一つだけなので、
もう一つ買わないと、と思っていたのです。
子どもとのお出かけにも使えて、仕事にも持って行けて・・・。
おや。それってどんなやつ??
そんな時に見つけたこのナイロンバッグ!
あぁ、これだったのね!
見かけもシンプル。
大きすぎず小さすぎず。
見事に胸ズキューン。
20151003 (2)
ポイントは両脇のポケット。
ここ、水筒や傘が入るのです。
最近職場に水筒もっていってるし、
子どもと出かけるときは飲み物もっていかないとだし。
ここがあるとすごく便利!

高揚する気持ちを抑えつつ、
「と、とりあえず一息ついてからまた来ます」と店を離れ、
ぐるりとデパートを回って考え直す。
どう考えても、いいと思う!使いやすそう!!
と結論に達し、我が家にお迎えしました。

ナイロンバッグって買ったの初めてなのですが、
きれいに使えるかな?
防水スプレーかけてうれしく楽しく使っています。


さー、あとはコートか・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

