パールがあれば十分かな

20150912 005
パールのネックレス&イヤリング。
結婚が決まった時結納をしなかったので、代わりにと夫のご両親からプレゼントされました。
自分の結婚式にも着けましたし、冠婚葬祭にも大活躍。

こういったものはきちんと用意してあるとやっぱり違いますね!
あまり使う頻度が多くないモノを持つのは好きでない私ですが、これは持つべきだと思います。

ちなみに私、アクセサリーはほとんど持っていません。
アレルギーがあるみたいで、ネックレスは皮膚が赤くなってしまうのです(涙)
結婚指輪と付き合っていた当時夫からプレゼントされたネックレスが2本だけ。
でも全然つかっておりません。
手放すこともできず、活躍させてあげられないのがもったいない。
ネックレスは色が濁ってきてしまったから今度クリーニングに出さないとな。

とりあえず私自身がそこまでアクセサリーに興味がなく、
日常使うことはほとんどないので今後数が増える可能性は低そう。
だからこのパールがあれば十分かな。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/30 01:11
非公開さま
コメントありがとうございます!
海外で頑張っていらっしゃるなんて、頭の下がる思いです。

あたまブログ見ていただけて、すごくうれしいです。
私も治療前まではすごく悩み、ネットで何か情報がないか探していたので、
すこしでもお役にたてることがあれば時間を費やした甲斐がありました。
ヘルメット治療から一年後なんて記事を書きたいと思っているので、
よろしければまた遊びに来てください。

頭の変化は毎日見ているとわかりづらいですよね(^^;
最後に病院で治療前後の比較図をもらえますが、
治療前の頭の形見てびっくりすると思いますよ(笑)
そのときが楽しみですね~

ヘルメットの夏はお子さんの長い人生の中で今だけです!
でも、ママは頑張りすぎないでくださいね。
  • 2015/09/30 23:03
  • りよ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/01 17:30
非公開さま
また遊びに来てくださいね~♪

私も確かひと月経ったころから
「頭のシャープさが少し和らいできたかな?」と感じました。
東京女子医大の先生曰く、3ミリで見た目の変化がわかるそうです。

お母さまが変化を感じているなら、
お子さん少しずつ変わってきていると思います!
  • 2015/10/03 13:23
  • りよ
  • URL
Comment Form
公開設定

