思い出のキャンドル

20150912 004
寝る前に真っ暗な部屋の中で火が灯ったキャンドルをぼうっと見つめるのが好きです。
灯りがチロチロ揺れるのが良いのです、心が癒されちゃう。
どうしたのかしら、私疲れているのかしら・・・。

真っ暗な部屋の中で正座してキャンドル見てる姿、
傍から見たらかなり怖いでしょうね。

今の癒しキャンドルは独身時代に買って使い切れていないもの。
このキャンドル、確か4,000円くらいだったような。
あぁ、当時の私はキャンドルに4,000円も出しちゃうようなリッチマンだったかしら?
今じゃ考えられないわね。


キャンドルにはちょっとした思い出がありまして。
まだ夫と付き合いはじめたばかりのころに、
彼がホワイトデーにキャンドルをプレゼントしてくれたことがあったのです。
マニュエルカノヴァスっていうものでエルメス本店とかホワイトハウスに置いてあるんですって。
すごい奮発して頑張ってくれたみたいで後に1万円もすると知ってぶったまげました。

香りがすごくよくてそりゃいいお値段するわねーと納得の一品、
大きいサイズだったけれど使い切りました。

思い入れのあるキャンドルなのでまた欲しいと思いつつも
取扱店舗も少ないしあったとしても手が届かないお値段。
・・・と思ったら、オークションに時々出品されていることを発見しました。

あの時の初々しい気持ちがよみがえるような気がするので、
うまく狙ってゲットしたいな。

MANUEL CANOVAS


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

