手放せるかな?

20150912 003
2階にずっと置いてあった姿見。
フローリングに直で置くと床が傷ついてしまうのが嫌で、タオルを敷いていました。
でも見栄えがとても恰好悪くいからなんとかならないかなぁとずっと思っていました。

そこでふと思いついた。
この鏡、絶対必要かな?
鏡がなくなればタオルを敷かなくていいじゃんか。

早速鏡を倒して試してみることに。
半月ほど経ち、時々あ!ない!と思うことはありますが、
そこまで不便は感じない。

一緒に保管しているカーペットと一緒に手放せる日が近いかもしれません。
モノが減るとその分心が軽くなるのが嬉しいです。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

