代わりが見つからない

20150912 002
なかなか捨てられないカットソー×2枚
4年くらい前にふらりと立ち寄ったアウトレットで買いました。

これがもう・・・使いやすくて!

○ネットなしでガンガン洗濯OK
○アイロン不要

これにつきます。
あ、もちろん白&黒なのでどんな服にも合わせやすいことはありますよっ。
でもやっぱり手入れが簡単だと着る頻度も高くなります。

登場率が高いからくたびれてきた感が否めず、
新しいものを探したいけれどなかなかこれ!というものが見つからず今年も終わってしまいました。

来年も見つかるかはわからないので念のためとっておきます。
この服がない夏を乗り切れない・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

