せっかくだから磨いてみた

20150902 (4)
結婚したとき記念に鍋を買ったんですよ。→こちら

その時夫がステンレス用クリーナーなるものも一緒に購入していたんですね。
店員さんから「専用のものを買わなくてもお酢などで磨けば綺麗になりますよ」と言われたのですが、
道具から入る夫はどうしてもこれが欲しかったみたいで・・・。
1,500円もするクリーナーをお買い上げしたので、
どれだけ鍋を磨いてくれるのかと思ったけど結局全然やらない。
チッ・・・

そして年月が過ぎ・・・先日洗面台の下を掃除したらこれが発掘されたので、
せっかくだから私がスプーンを磨いてみたわ!!

左のスプーンが磨く前、右のスプーンが磨いた後。
なんとなーく輝きが違うのわかるかしら?
実物見ると結構曇り度合いが違います。

夫はこれからも磨かないだろうから私がちょくちょくやっていくしかないわね!


絶対買う必要なかっただろうと今でも思う。

ラゴスティーナ ステンレス用クリーナー(磨き粉) スピカ【RCP】



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

