誕生日プレゼント

20150902 (5)
お友だちに誕生日プレゼントを買いました!

学生時代の仲良し5人組で年に何度か会い、
誕生日プレゼントを交換し合っています。
この年になるとプレゼントもらう機会なんてめったにないので
人のために選んだりもらったりするのは結構楽しい(^^)

今回買ったプレゼント、一人にはピエールマントゥのストッキング。
ストッキング1枚に3,500円でっせ!ヒャー。
買えるけれど、自分のためにはなかなか買わないでしょう?
てか、私が欲しいわ!一度くらいは履いてみたい。
是非普段使いにしてくださいと渡すつもりです。

もう一人にはヴェレダのクリームとルピシアの抹茶黒豆玄米茶。
・・・のはずだったのにルピシアで買おうと思ったら売れ切れだったわ!!
でもこれ、本当おいしくてお勧めなのでまた後日お店に行ってみようと思います。

いつか私も履いてみたい

パンティストッキング ストッキング Pierre Mantoux ピエールマントゥーNude ヌード <15デニール> カラー:6色 サイズ:S・M・Lピエールマントゥ


ヴェレダのカレンドラケアクリーム
アトピーに効くという声が多いみたいです。
私もかなり気になる一品・・・。

ヴェレダ WELEDA カレンドラ ケアクリーム 25g【ヴェレダ フェイスクリーム ベレダ ヴェレダ】【定形外OK 重量39g】



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

