三連休は実家へ

暑いですね・・・(汗)

昨日街中を歩いていたとき、
あまりの暑さにクラクラしてしまいました。
室内のベンチに座って持っていた水をゴクリ。
危うく熱中症になりかけたのでした。


さてさて・・・
夏セール真っ只中ですね!
有給とってセール初日に突撃していた20代の日々が懐かしいです(笑)
もう、そんな体力も気力もないっす。

当時のようには無理ですが、
この3連休は実家へ息子と二人で帰りました。
息子の面倒を両親にお願いして、
私は一人で念願のバーゲン散策ができました。
あぁ、ぜいたくな時間だったなぁ。

結局買ったのはセール対象外の黒パンツ(笑)
でもずっと欲しかったものなので満足です。
この春夏で買っ たファッション関係のものは靴とパンツくらい。

ただ、秋冬は気合が入っております!
数年ぶりにコートを購入予定。
毎年買おうと思いつつ、結局時間がなく買えず、
薄汚れたコートを着ていたので
今年の春に思い切ってコートを捨てました。

現在コートがない状態なので、
今年は絶対買わないといけません。
10年は着るぞ!というつもりでとっておきのものを
見つけたいと思います。

あとはストールが見つかればなぁ。
さらにブーツも!と言いたいところなのですが
さすがに資金が、ね。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

