バレエシューズ購入

バレエシューズを買いました(^^)

5ヶ月近く悩んでやーっと出会えました。
シンゾーンの黒革バレエシューズです。

たくさんの店を回ったものの、これだわ!というモノになかなか巡り会えず。
そんな時にたまたまネットで見つけたのがこちらでした。
つま先のとんがり具合に心奪われ、
その日のうちにお店に飛び込み試着しました。

実はもう一つ、J&M DAVIDSONのバレエシューズと迷っていたのですが、
こちらは試着してみると予想以上に甲が深くて。
甲浅が欲しかった私としては残念ながらイメージとずれてしまったので断念したのでした。
20150712-001.jpg
シンゾーンは甲が浅く、指が見えるところがまさに私のお好み。
そしてなんといってもあとつま先がアーモンドトゥ!
今年はポインテッドトゥが流行でアーモンドトゥはほとんどなかったので、
見つけた時は「こ、これよ・・・!」とうなってしまいました。

・・・ちなみに。
レペットに憧れがあったのでこの機会に試着してみたのですが、
ソールが薄すぎて私には無理でした(><)
私が履いたものがたまたまだったのでしょうか。
とにかく薄くて地面のコンクリートに直で立っている感じ。
これで長時間歩くのは無理(汗)
レペットは日常使いできる靴ではなかったのですね。
そんなわけで早々と候補から外れました。

購入までに予想以上の時間がかかり疲れてしまいましたが(笑)
そんな中で会えたお好みの靴、大切に履こうと思います。
つま先とかかとを補強してもらおうっと。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

