orangeで涙ポロ

久しぶりにマンガを定価で買いました。
ツタヤで一巻だけお試し読みができたので、
ちょっと開いてみたら・・・

感動&号泣のストーリー(><)
私、少女マンガにお金出したの
15年ぶりでございました。
でもね、定価でもいいから早く買って読みたいストーリーでした。

もう10回くらい読み返しているのですが、
読むたびに涙が出ます。
なんかね、心がキュッとなるのです。
久しブリにたくさん泣いて心がスッキリした!
ちなみに無理矢理読ませた夫と妹も感動していました。

つたない私の言葉ではこの話の良さが伝わらないのですが、
もし本屋さんで見かけたら是非手にとって見てください☆

orange(4) [ 高野苺 ]



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

