手持ち靴を整理中・・・

現在の手持ち靴です。
ちなみに画像は出産前に撮ったもの。
このうち5足は手放しました。


育休中に2足を買い足しまして。
20150523-002.jpg
画像にない冠婚用パンプスがあるので、
現在10足でございます。

通勤用には黒とベージュとブラウンのパンプス3足で対応中。
古いパンプス2足は雨の日の通勤用。
ただ、ブラウンのパンプスはヒールが高く幅が合っていないので
もう少し履きやすい靴を探し中です。
狙っているのは黒でヒールが2,3センチのバレエシューズ・・・。

他にも靴を整理中でまだ処分したいものがあるのですが、
捨ててしまうと履く靴がなくなってしまうので
だいぶ痛んでいるものの、騙し騙し履いています。

それと・・・。
通勤用の黒パンプスは自分には贅沢だと思いつつルブタンを履いています。
数年前に仕事の繁忙期を乗り越えた自分にご褒美として買ったこのルブタン、
結婚式用としていましたがそれも最近は年に一度あるくらいのペースでしたので
ずっとクローゼットにしまってありました。

しかし、せっかくの素敵な靴をずっと履かないのはもったいないなぁ、と。
そこで思い切って普段の日も履くことにしました。
ルブタン履くとやっぱり気分が上がりますね♪
傷をつけないように緊張しながら履いています(笑)

ルブタンについてはもう少し続きがあるのでまた次回!


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

