初呼び出し!

本日、ちょうど12時のことでした。
お昼休みに入った途端携帯に着信、
画面には●●保育園の表示。

・・・息子の保育園です(´Д`;)
初呼び出しでした★

園でウイルス性胃腸炎が流行っているそうで、
息子もその流れに見事のったようです。
午後早退をさせてもらい、さっそく病院に連れて行きました。
下痢もひどいのでとりあえず、明日はお休みです。

5月に入ってから早くも2回目の早退です。
我が家は夫と送り迎えを折半しているのでまだ何とかなりますが、
どちらか片方が大きく負担されている方は本当に大変だろうな。

子どもがいない時は自分以外のために休むなんてこと
したことなかったけれどこれからは自分のために休むことが
あまりできなそうだわ・・・。
復帰2週間で早くもそれを感じつつあります(汗)

そんな感じの近況でした。
復帰したら靴とか洋服のこと書きたいと思ってるのに~!
うまく時間をみつけて効率よく文章を書きたいです。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

