復帰しました

GW終わってしまいましたね、いかがおすごしでしたか?

仕事が繁忙期のためGWはすべて仕事と覚悟していましたが、
前半2日はお休みできたので夫の実家へ。

ちなみに復帰初日は夫が保育園の送迎を引き受けてくれたので、
張り切って21時くらいまで残業してしまいました。
やっぱり疲れた(笑)

何だか子どもの風邪がうつって家族三人で鼻水たらしているので
あまり無理しすぎないようにします。

以上、ちょこっと近況のみ(^^)
また後日ゆっくりアップさせていただきますね。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

復帰おめでとうございます。
復帰してからの毎日はいかがでしょうか。
私も4月から復職しました。
早々に娘より病気見舞いを受けて「ヤレヤレ…」ではありますが、ワーママ生活を楽しもうと思っています。

りよさんも大変とは思いますが、楽しんで毎日をお過ごしくださいねー。
  • 2015/05/11 15:30
  • 地蔵
  • URL
  • Edit
地蔵さま
お久しぶりです!地蔵さまもお元気ですか?
毎日あわただしくてあっという間に時間が過ぎます。
子どもからの病気ってうつりやすいですよね、
そして治りにくいまたすぐうつる(汗)
とりあえず自分が倒れないように頑張ろうと思います!
  • 2015/05/13 22:33
  • りよ
  • URL
Comment Form
公開設定

