明日から息子が保育園へ


とうとうあすから4月、息子の保育園初日です!
初めは慣らし保育で9-11時の2時間のみ、
そこから少しずつ時間を増やしていきます。
ちなみに私の職場復帰は5月、あぁ今からドキドキ。

やっと先週持ちものに名前を書きました。
画像は食事エプロンですが100均で買ったので絶対誰かと被っていそう。

そして息子がいない間は私のバラ色の自由時間(笑)
前にちらっと言いましたが息子がいない間に家の大掃除をする予定です。
あと、一度新宿に買物に行きたい・・・。

明日は泣くかしら??
これから楽しく通えるかな??
ドキドキと不安いっぱいの新年度がはじまります。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

りよさんこんにちは。

いよいよ保育園が始まりましたね!
うちは今日は入園式のみで明日から慣らし保育です。そして私も来週水曜から職場復帰します。かなりどきどきです。

私も慣らし保育中に家の掃除をしたり、お買いものに行く予定です。短いけど自由時間がこれから楽しみ♪です。

これから今までとは全然違った生活になりそうですよね~。いまだに想像できていないんですがどうにかなるかな?今さらながら息子と離れるのはちょっと寂しい気持ちになっています(笑)。

あとうちも100均でお食事エプロン買いました(*^^*)
  • 2015/04/01 14:17
  • めりん
  • URL
めりんさま
とうとうはじまりましたね!
初日、息子は最初ギャン泣きでした(笑)
でも雰囲気や先生がとてもイイ感じでしたので
すぐに慣れてくれるかなと期待しています。

家に子どもがいないと、何だか変な感じですよね。
今までは絶対いたのに・・・。
最後の自由時間、満喫しましょうね!
  • 2015/04/01 22:49
  • りよ
  • URL
Comment Form
公開設定

