ビーグレンでシミ攻撃!

認めたくありませんが、告白します。
私、シミそばかすが目立つようになりました・・・(涙)
夫と妹にも確認したので残念ながら事実のようです。

以前からあったんですよ、気になってもいたんです。
でもね。
出産後さらに濃くなったような感じ・・・。

こうなるともう気になって気になって。
コンシーラーで目立たなくさせたりはするのですが、
それでもやっぱりすぐ化粧は落ちちゃいます。

レーザーで消したいと思ったのですが、何せ広範囲。
資金面でこれは無理。

そんな時に偶然ネットでビーグレンの化粧品を知りました。
ブログでも絶賛されている方が多いので
(宣伝もあるでしょうから話し半分で見ていますけれど)

何だかシミに効果があるようで!
@コスメのレビューでも賛否両論ありますが、
トライアルセットが手ごろで結構良いとのことなので申し込んでみることにしました。
届いたらお肌の記録とって感想書いてみますっ。

[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す

それにしても過去にきちんと紫外線対策しなかったことが悔やまれます。
一番の後悔は中学1年生の夏休みの部活かな。(テニス部でした)
夏の日差しが降り注ぐ中、ノー日焼け止め。
そりゃ、肌に悪いよね!
高1の時にはすでに結構そばかすできちゃいました・・・

あのとききちんと日焼け止めを塗っておけばと今でも思います。
でも当時の日焼け止めって今のと違って伸びづらくて白く跡が残ったのよねー・・・

余談ですが私のそばかすの数は顔の左と右で大体8:2くらい。
左右で全然違います。

この原因なんだろうと考えると一つ心当たりがあるのです。
学校の教室って机に座ると左側に窓がありませんでしたか?
つまり、圧倒的に日光を浴びるのは左側が多いわけで。
そのせいで左側にそばかすが多いんじゃないかと推理しているのですが、いかがでしょうか。





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。