シンクのくすみ取り

ちょっと前からシンクの汚れが気になるようになりました。
なんとなーく、黄ばんでいるような。
週2回ほどはしっかり掃除していたつもりだったのですが、
やっぱり汚れはたまってしまうものなのですね。

重曹つけてこすりつけてみたけれど、まったく落ちません。
漂白剤をしみこませたキッチンペーパーをパックすると
効くらしいとネットで見つけて早速やってみました。



おっっ!!
20150222-001

拡大すると、うん!やはりくすみが取れてる!!
掃除前は排水溝のふたとその周りの色が違っていましたから。
20150222-002
スッキリしました(^^)
こうなると気持ちいいですよね♪


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

