アルテックのクッションカバー


クッションカバーをチェンジしました。
新しいクッションカバーの柄はアルテックのシエナとH55。
ファンでこっそり通わせていただいているブログ主さまのおうちのクッションが、
この柄で素敵~♪と真似っこしてしまいました。

こちら、正規で買うとカバーだけで5,000円近くします(汗)
さすがにそこまで予算をかけられませんので、
我が家ではファブリックを購入した手づくりにしました。

もちろんつくったのは不器用な私ではなく、母(^^)
裁縫関係の仕事をしていたので仕上がりは完璧☆

ちなみに私が購入したのはキャンバス(厚手)タイプの生地です。
しっかりした作りでクッションカバーにもってこい!
汚れやすいととは思いますが洗濯して大切に使おうと思います。

北欧生地/北欧ファブリックartek(アルテック)SIENA(シエナ)&H55&MEADOW FLOWERキャンバス(厚手)おためし生地(布)ハーフカット♪各色から選べる!カットクロス[M便 14/60](コルティーナ インテリア 手芸 おしゃれ かわいい 可愛い)



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

