ゆっくり大掃除2014(冷蔵庫)

20141117-001
夕飯作りの合間に冷蔵庫をすこしだけ掃除するこにしました。
一気に掃除するのは大変なので気が向いた時に一段ずつ進めています。
引き出しを開けると・・・あぁぁ。ごっちゃり。
20141117-002
モノが少ない時は整頓を心がけているのですが、
増えてくるともうどうにもなりません。
20141117-003
中身を全て出して丸洗いします。
9月くらいに掃除をしたのですが引き出しは野菜くずなどですぐ汚れますよね。
食材を綺麗に詰め直して終了。

冷蔵庫の中ってすぐにごちゃごちゃになってしまいます、とくに冷凍庫。
綺麗な収納が続くコツが知りたいです。
収納ケースとか買うべきかしら。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

