ミューラグジャスの洗濯洗剤

20141114-001
ドンキでパケ買いしてしまった洗濯洗剤です。
お値段1,500円なり(^^;
こちらは洗剤+柔軟剤ですが他に柔軟剤、ミスト、ヘアケアシリーズもあるようです。

我が家はドラッグストアで洗剤を買っているのですが、
洗剤ボトルのデザインってそれぞれの主張が強いように感じませんか?
洗濯機の上でワイワイ騒いでいるように見えるので、
もうすこしデザインに統一感があればなぁと感じていました。

【ポイント10倍】IRE-MONOランドリー 洗濯洗剤ディスペンサー ホワイト


このボトルを買おうか吟味していたり。
本当はランドレスのデザインが素敵なので、
思い切って揃えて中身だけ詰替えようと考えたこともありましたが何せ高い(^^;
これはお財布に余裕がないとできないわね・・・
と思っていた時に見つけたのがこの一本でした。

こちらも1,500円なのでよく考えたら大して安くもないのですが、
ドンキで見つけたということとデザインのシンプルさに惹かれ
思わずカゴに入れてしまいました。

まだ使っていないので使用感はわからないのですが、
良かったら柔軟剤も買ってそろえようかと思っています。
(もちろん中身はなくなったら別のものになる予定 笑)

注ぎ口が黒、と言うところが良いですね、モノトーン素敵

●mieux luxgeous(ミューラグジャス)

【香りが続く!極上のふわふわ感】ミューラグジャス ファブリックソフトナー(いい香り 柔軟剤 人気 ランキング 売れ筋 クチコミ 価格 口コミ 洗濯 評判)【海外 セレブに大人気!天然エキス配合で消臭・殺菌・抗菌・静電気防止も】【赤ちゃんの敏感肌でも安心】10P13Nov14


香りが違うブラックボトルも良いですよね~

ミューラグジャス【ブラックラベル】【高級洗剤】(洗濯 柔軟剤 洗濯洗剤 液体 柔軟剤入り洗剤 せんざい 洗剤 液体洗剤 液体洗濯洗剤 フレグランス 柔軟剤入り 洗濯用 部屋干し 楽天 おすすめ 通販 口コミ 激安 ランキング 売れ筋 ギフト 人気)10P13Nov14




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

