7センチヒールのブーツ

20141113-001
先日の衣替えでクローゼットから出てきた黒の革ブーツです。
4年ほど前に買って以来毎年秋冬は大活躍。

一昨年かかとつま先を貼り替えてからしまい、
去年は妊娠中だったため一度も履けず、
そして今年も冬がやってきました。


履くか?
いや、履けるのか??

7センチヒールだぜ?


今年は履かないにしても来年履ける?
仕事復帰して息子を保育園に連れていくんだぞ、自転車にだって乗るかもしれない。
そんな時に7センチヒールを履けるか?
これを履いて来年は駆け回っているであろう息子を追いかけられるか?


・・・無理な気がします。

雨雪用に取っておこうかと思ったけれど結局息子がいれば同じこと。
一人で出かける時に履けば良いかもしれないけれど、
しばらくそんな機会はないだろうし・・・。

残念だけれど、断捨離候補かな(涙)
ああ、かかとのメンテ代3,000円近くしたのにもったいねぇ!!

小さなお子さんがいてもヒールの高いブーツを履かれている方、いらっしゃいますか~。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

