菊池京子さんのコーディネート本

発売日からだいぶ経ってしまいましたが、
大好きなスタイリスト、菊池京子さんの新刊を読みました

K.K closet(Autumn-Winter) [ 菊池京子 ]


菊池さんの私物で365日の全コーディネートが見られるのですが、
春夏バージョンに感動して秋冬バージョンも心待ちにしていました。
今回も期待に違わぬ内容です。

たくさんの洋服を着まわすのではなく、限られたアイテムでの着こなしが逸脱です。
手持ち服が少ない方、洋服はたくさん持っているのにいつも着る服がないと
お悩みの方におススメします。ぜひ本屋さんでパラ見してみてください。


実は先日、お買いもので後悔していることがありまして。
某アウトレットに行ったときアンテプリマに菊池さんの本にもよく登場する
ワイヤーの黒ハンドバッグによく似たデザインがあったのです。

確か定価6万円が4万円。
訳アリ商品だったのですが、それがフタの部分のワイヤーが一か所ねじれているというもの。
正直、言われなければわかりません。

一瞬目に入って「あ、あれはもしかして??!」と思ったのですが
予想外の数万の出費に対する覚悟と悩む時間がなかったため結局諦めてしまいました。

でも、今思うのです。
あれは確実に「買い」だった・・・。

菊池さんの本にもよく登場して、
日常使いもお出かけ使いもできそうだったし!!

買わなかったものについて後々後悔するタイプではないのですが、
この件については数か月経過した今でも本当残念、失敗したと思っています。
一期一会の出会いを逃してしまった気分です。

K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer [ 菊池京子 ]


春夏verも、モチロン買いです。
来年もまた出してほしい!(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

