歩行器買いました

20140728-001
ちょっとでも誰かの姿が見えたほうがいいかな~、
目の高さが変わるから気分転換になるかな~、
と思って歩行器買ってみました。

フィッシャープライスのおもちゃがついているモノも魅力的でしたが、
自分で買うには高価ですし、使える期間も短いのでお手ごろ価格なものに。
折りたたむと薄くなるので車に詰め込めます。
実家には息子の食事用のイスがないので持ち帰ることができて便利♪
20140728-002
壁にガンガンぶつかるからつけたほうがいいよね、と夫が100均で買ってた
衝撃吸収スポンジを車輪部分に取りつけてみました。
私はこういったものをつけることを思い浮かばなかったのですが、。
予想通り確かに息子は壁に向かって進んでおりますのでつけて良かった(^^)

ズリバイでしか進めない息子がちょこちょこと足を使って
楽しそうに動いているのを見ると、
少しは息子の気分転換になってる気がします。

カトージ ベビーウォーカー ニューヨークベビー ホワイト 歩行器



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

