MARKS&WEBの洗剤

20140719-002
出産祝いのお返しでMARKS&WEBの雑貨を贈らせていただきました。
見ているうちに自分でも使ってみたくなったので、
ちょっと奮発してハンドソープと食器用洗剤を自宅用にも買ったのです。
パッケージがシンプルなので無造作に置いても素敵(^^)

250mlで800円近くと決してお手頃価格ではないので、
貧乏性の私はついちょびちょび使いになってしまいます。
ガシガシっと洗剤を一気に出す夫の姿を見たときは
思わず彼の手をつかんでしまいました。
も、もったいないじゃないか!!
一気にそんな大量につかわないでっっ

コスパを考えるとリピートは難しいかなぁ。
ケースは中身を詰め替えて再利用するつもりです。

ちなみにハンドソープの香りは限定だったレモングラスです。
毎回セールでゲットするやっすいハンドソープよりも上品な香り。
さすが800円だぜ・・・
暑い時期にさわやかな香りでしばらくは癒されるつもり。
MARKS&WEBの洗顔石鹸も気になるので機会があればいつか使ってみたいな。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

