冷蔵庫が壊れたっ

20140719-001
先週冷蔵庫が壊れてしまいました。
冷凍庫は生きていたのですが冷蔵庫が常温状態に(><)
ちょうど30度越えの暑い日が続いていたので困るなんてものじゃありません。
夏の故障は致命的!

サポートセンターに電話をしたら修理は3日後。
牛乳やマーガリンを泣く泣く捨て、
せっかくの機会なので冷蔵庫の掃除をして待ちました。

当たり前のようにつかっているモノが壊れるととても不便ですね(汗)
毎日家電が動いてくれることに感謝しないと。

ちなみに我が家の冷蔵庫はamadanaのものです。
木の取っ手がお気に入り♪

夫がamadanaファンのためいくつか家電をもっているのですが、
以前シュレッダーと扇風機も修理したことがあるのです。
今回で3回目だよ、壊れやすいのかな~、なんてつぶやいていたのですが。

シュレッダー・・・私が一気に何枚も紙を詰め込んで壊す
扇風機・・・私が首を無理矢理回して壊す

すいませんすいません、私が全部壊しているの。
でも今回の冷蔵庫は私のせいではありませんっ

メーカーの方に修理していただいて再び動き出した冷蔵庫。
これからも頼みますよ・・・!


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

