てりてりチキン、大好きです(^^)

20140625-001
久々の夕飯ショット。
最近はまっているおかずがクックパッドで見つけた鳥もも肉の煮込みです。

煮るだけ♪てりてり☆チキン

簡単にすぐできるのですごくおいしい!ご飯がすすみます。
おつまみにも最適ですので甘い味付けやお肉がお好きなかたにオススメいたします。

話が変わりますが、先日八百屋でお買い物をした際、おまけで長ネギをいただきました。
ですが、私長ネギだけは昔からどうしても苦手で(・_・;)

どうしようかな~と悩み結局シンプルに味噌汁の具にしてみました。
というか、それしか思いつきませんでした。
自分が嫌いなものって調理する機会なかなかありませんよね?と言い訳してみる・・・


はじめて!
はじめてつくりましたよ!!
長ネギ料理!!!(味噌汁は料理じゃないかもしれませんが)
量が少ないせいもあったからか、意外にイケました。
3本もらったので冷蔵庫にあと2本残っています、どうしようかな~

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

