ドアノブは一瞬でもピカピカに

20140623-001
我が家の部屋のドアノブです。
ステンレス製でシンプルなデザインが気に入っているのですが、
金属製なので指紋や皮脂でとても汚れやすいのがネック。

そこで週に一度、薄い消毒液と乾いた布で二度拭きしています。
汚れを取るとニンマリしてしまうくらいピカピカに!
私の姿がくっきり映ると、うーん気持ちいい!!

磨いた傍からつかうのですぐに指紋がくっきりついてしまうのが残念ではありますが(^^;
一瞬でも綺麗になると嬉しいです。

忙しくて半月ほど磨けなかった時は「そろそろピカピカにしたい・・・!」とウズウズしてきます。
すぐ汚れるにしても定期的に磨いたほうがキレイを維持できるかなと
思いますのでできるだけ続けていきたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Comment

Comment Form
公開設定

