スリッポン購入♪

20140614-001
久々にスニーカーを買いました。今回はずっと欲しかったスリッポン!

ところでいかにも新しいの履いているな!とわかってしまうので、
おろしたてのスニーカーってちょこっと恥ずかしくありませんか?
履き慣れてちょっと汚れてきたくらいがしっくりくる気がするのは私だけでしょうか。
子どもとのお散歩で履き慣らしていこうと思います。

ちなみにこのスリッポン、無印良品に似たようなデザインで2,000円のものがありました。
最初はそちらが欲しかったのですが、試着の際に靴のかかとがどうしても足に
当たってしまい間違いなく靴ずれしてしまうだろうと断念・・・。
せっかくお安くて可愛かったのに残念です。

私が購入したVANSはかかとの内側部分にレザー加工がされているので擦れもなし!
ちょっとだけお値段は高くなりましたが満足しています。

【VANS】 バンズ CLASSIC SLIP-ON* クラシックスリッポン VN-0EYEWHT WHITE /ABCマート SPORTS PLAZA店





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

