アウトレットで見つけたトップス

20140515-001
アウトレットで見つけたトップスです。
夏に一枚で決まるかっこいいノースリーブ(^^)
シンプルなグレーの2色使いで裾のデザインが更なるポイントです。

デザイナーズブランドで定価2万もするらしいのですが、
バックにほつれがあるということで6千円でした。
ほつれと言っても店頭では発見できず、
家で目を凝らして探したところ周りよりちょっとだけ?布が薄くなっている
ところがあって・・・これのことかしら?

探して探してようやく見つかるほつれなら大したことありません。
こういうものを見つけられるのがアウトレットの醍醐味ですね♪
真夏にクロップトパンツと合わせて履きます、楽しみ♪

ただ息子が一緒のときにはよだれをつけられてしみができそうなので絶対着られません。
一人お出かけの時にしよう・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

