ママバッグ購入

20140508-001
春夏用のバッグを買いました、こちらはママバッグとしてつかう予定です。

最近いろいろなお店で見る機会が多いPAROTT CANVUSにしてみました。
初めはLLBEANのトートの予定でしたが、
夫にLLBEANは定番だからちょっと外してみなよとこちらを勧められたのです。
うーん、確かに。これなら夫も持てるし良いかな♪と購入。

レザーハンドルがポイントになっていてかっこいい!
息子が大きくなってママバッグが不要になっても
自分専用で使えそうです(^^)

実はこれとは別にさらにミニサイズの布バッグが欲しいのです。
今、近所に買い物などでお財布とかを入れられる小さいバッグがなくて(汗)
こちらはLLBEANにと迷っています、ゆっくり悩もう(^^)

PARROTT CANVAS(パロットキャンバス)CANVAS MEDIUM TOTE BAG(COLOR : NATURAL / MIDNIGHT) 【05P02Mar14】




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

