tidyのフロアワイプ

20140425-001
フロアモップはtidyの木製をつかっています。
我が家にあるちょっぴりこじゃれた雑貨は大体、
夫が選んだものでこちらもそのひとつ。

夫はどうせ買うなら多少値が張っても、
気に入ったもの・良いものが欲しいという考えで、
それはモップも例外なし。
5,000円とモップにしては高すぎると思ったのですが、
夫の強いこだわりで我が家にやってまいりました。

私が一人暮らし時代に使っていた先代モップはスーパーで買った
プラスティック製でした。
年季が入ってくるとフロアシートをはさむ
部分が切れてはさめなくなってしまうのです。
20140425-002
しかしこちらは分厚いゴムでできているのでまだまだ壊れそうな雰囲気はありません。
さすがしゃれたモップはこういう作りもしっかりしているようです。

最初はどうしてこんなところにお金をかけるんだろうと思っていましたが、
確かにイイものは長く持ちますし、見た目も素敵だし、
何より友人への話のネタになるので今は私も気に入って使っています(^^)

フロアワイプ(tidy ティディ/Floorwipe/フローリングワイパー/フロアワイパー/木製/天然木)



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

