紙ゴミの保管場所

20140424-001
私が住んでいる地域では不要な雑誌や紙は資源として回収されています。

資源ごみをためられるストッカーを買おうかとも思ったのですが、
我が家では新聞をとっていないので大きいものは必要ないと思い、
代わりにかごを用意しました。
シュレッダーにかける必要がない広告や包装紙などをためています。
回収は週一なのでカゴ以上にあふれることはほとんどありません。

カゴは目に入るのが嫌なので棚などにしまいたいのですが、
スペースがないのでソファの下に収納しています。
20140424-002
ただ、ソファの下を掃除する時はどけないといけません。
それが少々面倒なのでやっぱりいつかは棚に収納したいと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

