ランドリーケース

20140423-001
先日買ったランドリーケース、とても気に入っています!

我が家の洗濯機は一階、洗濯物を干すのは二階なので
運搬にはランドリーケースをつかっていました。

夫が独身時代からつかっていたものなのですが、
とうとう両方の取っ手が破れ、
底にカビも生えてしまったのでもう寿命だね・・・
ということで新しいものを買ったのでした。

ナイロン製で底板は防水加工なのでカビもできにくそう。
脱衣所で脱いだ洋服を入れ、
洗濯が終わったら干し場まで運ぶときにつかっています。
つかわないときはたためば薄くなります。

取っ手も丈夫でうれしい!(笑)
やっぱりあると便利です(^^)

おもちゃ箱などの収納にもよさそうですね。

マジックバッグ(XLサイズ) ネイビー(NV) siunaf(シウナフ)




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

