ユニクロの夏ベビー服

20140417-001
ユニクロで夏のベビー服を買ってきました。
メッシュ肌着6枚とショートオール4枚です。

期間限定値下げを待つつもりでしたが、
先日行った児童館でユニクロのベビー服はすぐに売り切れてしまうと
聞いたので早めに買っておくことにしました。

その噂は本当なのか、我が家の近所のユニクロでは
まだ4月だと言うのに新生児サイズ(60-80)は
すでに棚の半分程度しか商品がありませんでした。
前見た時はもっと商品があったのでやっぱり売れているのですね。

ユニクロのベビー服には本当にお世話になっていて、
現在メインで着ている5枚のうち4枚はユニクロでございます。
肌触りも良いしデザインもかわいいし丈夫なので大好きです(^^)
ただし児童館などに行くとかぶる確率高し(笑)
でもやっぱり良いので買ってしまいます。

ご購入をお考えの方、早めに手に入れることをお勧めします!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

