菊池京子さんの新刊 K.K closet

20140407-001
私が大好きなスタイリストの菊池京子さん、
ちょくちょくサイトをのぞいていましたが
今回新刊が出たので発売日に買いに行きました。
もう、ステキすぎます♪目を奪われる着回しばかり。

半年4/1-9/30分のコーデが一気に見られます。
春夏は綺麗な色づかいコーデが中心で、
この季節を楽しんでいますっと思わず笑顔になりそうな着こなしがたくさん。

見ているだけで楽しい音楽が聞こえてきそうな、
素敵な物語がはじまりそうな、そんな雰囲気を感じさせてくれるのです。

ものすごく高いブランド物を使っているわけでもなく、
お手ごろ価格のモノもたくさん出てきます。
本当にお気に入りのモノが何度も登場してくるので着回しの勉強になります。

また近いうちに秋冬バージョンが出るのでそちらも本当に楽しみ♪
ベーシックなコーデが中心なので洋服の着回しに悩んでいる方や、
服はあるのに着るものがないと悩んでいる方にオススメです。

あと、この本で心をつかまれたブツを発見し買ってしまいました。
本日お品物が届いたのですがやっぱりすごく素敵!!
次回紹介させていただきます(^^)

K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Spring-Summer [ 菊池京子 ]



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

