ひよこクラブは毎月買っています

20140326-001
ひよこクラブ、毎月買っています。
たまごクラブは3冊しか買わなかったのに・・・
しかも出産が終わったら即行捨ててしまいました(^^;

子ども一人目だとどうしたらいいのかわからないことだらけ!
そんな中、今知りたい情報が載っているし、
毎月「この特集は読みたい!」と惹かれるものが一つはあるんですよね。
まんまとひよこクラブ戦略の踊らされている私です。

パソコンを開けばたくさんの情報を見られるのですが、
いちいち探すのも面倒ですし最近はゆっくり時間が取れないので
見たい時にさっと手に取れる本が今は一番役立っています。

図書館に行けばバックナンバーが見られるのですが、
予防注射などは頻繁に内容が変わるので最新情報必須です。
1歳までの期間限定購入になると思うので1年間は楽しみながら読もうと思います。

ひよこクラブ 2014年 04月号 [雑誌]




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

