タブトラッグスでお片付け

20140325-001
友人から出産祝のリクエストを聞かれたので、
以前から欲しいと思っていたタブトラッグスをお願いしました♪
我が家は茶&白の家具が多いのでタブトラッグスもバニラを選択しました。
それなりの大きさですが色の圧迫感がないため部屋の中でも目立ちません。
20140325-002
サイズはとりあえず無難なMサイズにしてみました。
高さがあるのでかなりのものが入ります。
20140325-003
3ついただいたので1つにはエルゴの抱っこひもを入れてベビーベッドのそばに置いてあります。
使う時にすぐに取り出せて、片付ける時もたたんだりせずにひょいと入れられるので便利です。

残りの2つは息子のおもちゃ入れになる予定です。
まだ遊ぶことができない息子ですが、
ありがたいことにいただいたおもちゃがあります。
生意気にもモノ持ちなのですでに2つの入れ物はいっぱいになりつつあります。
なるべくこの2つに収まるくらいの量をキープしたいと思うのですが(^^;

違うサイズも気になります♪

●Tubtrugs(タブトラッグス) Mサイズ (26L) 



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

No title
我が家もタブトラックスのバニラを2つ買いましたよ。同じ大きさのと、平べったいのを。
平たいのは汚れ物(うん○とかで汚れた洋服やタオルを洗ってつけおく)に使ってます。
エルゴは場所とるから、こうやって使うのもいいなぁ。
masumiさま
masumiさんもおもちですか(^^)
私も洗濯につかえたらと思っているのですが使い心地はいかがですか?
エルゴの収納は便利ですよ~、そのままポイっと入れられるので。
エルゴって意外にどうしまっていいかわかりませんよね(笑)
  • 2014/03/27 13:40
  • りよ
  • URL
Comment Form
公開設定

